忍者ブログ
「 クライスラー PT クルーザー評価とPTクルーザーへの憧れ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライスラー PTクルーザーの自動車カタログもただ眺めては溜息ばかり(笑)
新型PTクルーザーの全グレードのスペックや内装・装備、画像などを見ては、やっぱ良いな!と思います。
クライスラー PTクルーザーの新車情報を常に追ってますが、それとは逆に実際に乗ってる人の意見も気になるものです。

クライスラー PTクルーザー
H17年式 GT_LHD(AT_2.4)

満足している点
パーフェクト! 個性的で、アメ車的。
二段、三段ターボみたいな、加速は、インタークーラーの意味は、わからないが、坂路でも、他車を突き放す感じ。恐らく、トルク数値が車体に比べ高いからかな。

不満な点
燃費が都内・都心で6キロ前後/リッター
エンジンが2.4Lだから。

総評
個性的で、見掛けないし、フォルム、加速、性能がグッド!
carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3231

モノの価値とはなんぞや?と問うてくるクルマでアル。
H14 クラシック_RHD(AT_2.0)

不満があるなら他の車にすればいいのでは?
不評の書き込みを見る... H14 クラシック_RHD(AT_2.0)

トルクや馬力があるので、とにかく走って快適です。
H17 GT_LHD(AT_2.4)

さすがアメ車!! H14 リミテッド_RHD(AT_2.0)

一目ぼれして買いましたが、購入したあとからもじわじわと惚れ込んでます。
H18 リミテッド(AT)

私が乗っているリミテッドプラスは日本限定100台の車
H16 リミテッドプラス(5AT) 5ドア(5ドア_5AT)

PTクルーザーはユーザー評価ではいつもほんとに意見が分かれます。が、実は安定した人気を持っています。

やはり「憧れ」という部分でかなり強い部類に入るのではないでしょうか?

根強いファンでPTクルーザーのオーナークラブや、会員紹介、オフ会の情報なども配信するサイトもありますから、

まだまだ人気の車種だと思います。

クライスラー PT クルーザー
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH